エアウェイブ

HONDAエアウェイブのすべて (ニューモデル速報 第357弾) (ニューモデル速報 (第357弾))

ホンダエアウェイブ運転し易いですね.
車について詳しくないので,エンジンの排気量だけ聞いて「少しパワーが足りないのかなあ」と思いましたが,街乗りなら十分,高速道路でも100km/h 程度なら全く問題ありません.
ハンドルはやや軽く,思わず切りすぎてしまいそうになりますが,こんなものでしょうか.
左前方は全く見えないので,ポールがあっても良いかなあと思いました.
この車の売りの一つであるスカイルーフは,確かに気持ちよいものの,運転している間は空を見るわけにはいかないので,同乗者向けの装備となるでしょうか.
ちなみに,今迄僕が運転した事があるのは...トヨタ マークIIトヨタ RAV4 です.